-------- --:--


最近塾やなんやらで休む暇がなくてメイポーのIN率が悪い状態が続いています。
レベルあげるのはさぼってINしたらしゃべってばっかです((ワラ
なんかバージョンアップしてるようですw1月一日から4月20日までINしなかったひとだけなんかもらえるとかずるい!!まぁ私も1年後にはそうなってることでしょう(笑)受験とかまじ無理です
多分50パー合格できないでしょうねwwあらニートの仲間入りだわ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ってなりたくないので勉強もそこそこできるようがんばりますwそして見事高校進学!!めざせ不良校!!
きっとわたしは不良デビューをはたしているでしょうw嫌ギャルか?なんて夢の話をかたってる間にほかのみなさんはもう受験の勉強の準備をしているのに私はのんきに遊んじゃってるわけでwww中学に入ってテストなんて50点以上とったことがない私はどうすればいいのかwwwwわたしだって悩みことくらいあります!!絶対高校受かったるぞ!!注意:まだ中2w今からがんばるしかない!
今受験してはるみなさんもぜひ合格祈願をわたしから送っておこう!!((いらねーよ



で・・・きずいたでしょうかブログの表紙?が変わってるのをww可愛かったのでつかわせていただくことにしましたww




佐久間大好きは永遠の107レベでとまりそうです^3^
でわでわヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



2011-04-02 17:20

更新www

更新し忘れww佐久間大好きがLv105になりましたww
マスタークルーうましですがwwwもう105なんでちがうとこで狩ろうと思いますどこがいいですかね?パイレーツ?とかレベルいけるかな?

2011-03-30 10:55

3日ぶりの更新

やっぱりブログ更新するのを忘れる人ですこれからもがんばって更新していきたいとおもいます!!
んで佐久間大好きが104レベになりましたぁーsakumaちょい画像みえないwwww
マスタークルーちゃんmjうまし!!120まであと16レベいけるかな??
そんで今日の10時くらいにメイポーをつけようとしたら・・・メンテではいれませんでしたwwww
14時30分に終わるそうです今日105レベいきたいなぁーとおもってたのにwww
でわでわ見てくれた人コメントくれるとうれしいです^^閲覧Thanks
見てのとおり私のアバターの写真が小さいなぜだ!!((お前のやり方が仕方が悪いだけだ
みんななんであんなうまくできるの!?すごいよ神だよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まだまだ初心者ですが・・・これからもがんばって更新していきまぁーす!!((亀更新で
で・・・でわっ短くて面白くない文はこれまででーす見てくれてアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
やり方がわかってきたら私のks絵やssなどなどいろいろ載せていきたいとおもいます!!((のせるなwww 
味気がないブログ観覧せんくす(^3^)b

2011-03-26 11:48

ブログ始めたよ!!

いきなりやったブログだからだれも来ないだろうなぁー暇ww
もしここに来たらコメのこしていってくだせぇ!
さぁメイポやりますか^3^)ノシ

プロフィール

佐久間大好き

Author:佐久間大好き
やっほーいようこそぉ暇人が書くブログへーー^3^
メンイ[佐久間大好き] LV 107 スナイパー
サブはその他もろもろ
中学せーい
★好きなもの★  
お菓子 可愛い物 サッカー バレー バスケ 空手
特技 
運動(プール・持久走以外)くらいかな?   
 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いちごの足跡

いちごの足跡ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

